東京での占い体験談

占いをしに東京へ行こう

東京で占いをしよう何年も前から人々は占いというものに慣れ親しんできました。老若男女から人気の占いですが、とくに若い女性が「いつ運命の人に出会えるか?」「彼と結婚する時期」「復縁したい」など、様々な悩みを抱えて占いに頼ることが多いようです。また、最近はサラリーマンのお客も多く「転職すべきかどうか?」「出世するにはどうしたらいいのか?」などの悩みを相談しに来るそうです。中には政治家や芸能人が訪れる事も少なくないとか…。
対面鑑定で人気の占術は、手相四柱推命九星気学風水。電話鑑定では霊感などに加えタロット西洋占星術など西洋系の占いが人気なのに対し、対面鑑定では東洋系の占いが人気のようです。特に手相占いは10分1000円など気軽に入れる店もあるので、観光客も多いです。
東京は、占いの激戦区です。都心にはいろいろな占いの館やお店があるので、選ぶ時に迷ってしまいますよね。そんな占い好きのあなたのために、東京の占い体験談や口コミを厳選しました。メディアで有名な占いの館や占い師、占い居酒屋、占いカフェなどなど…さまざまなお店をご紹介していきます!!

東京にある占いの館で…

手相占いって今ではかなりメジャーになりましたよね。昔から中国などでもある伝統ある占い方法なのです。あまり占いを信用していなかった中学生の頃、半信半疑で母に連れられて東京にある占いの館に行ったことがありました。かなり胡散臭い部屋の装飾に辟易しながら担当の人を待っていたところ、スーツを来た男性が部屋に入ってきました。スーツと部屋の雰囲気のギャップに戸惑いましたが、私の戸惑いを特に気にせず淡々と進んでいきました。
占い師さんになにも話していないのに、そのとき悩んでいたいじめのことを聞かれ、かなり驚きました。勉強や運動が上手くいっていない事も指摘されて、驚きが続くような鑑定でした。もしかして、親から聞いたのかと思いましたが、私は否定も行程もせず、あまり協力的な客ではなかったと思います。しかし、どんどん周りの状況などを言い当てられ、私はいつしか信じるようになりました。そして、手相を見て私の人生などを当てていきました。
そのことがあってから、私は手相占い師になりたいと思うようになりました。占い師になるなら、東京で活動をしたいです。

当たると噂の東京の占いに行ってきました

東京で占いをしよう出張に行った際に、近くにテレビ番組で当たると噂になっている占いの館が東京にあるのを思い出しました。あまり信じていなかったのですが、これからの彼との関係に悩んでいたので、話だけでも聞いてもらえたらいいなぁという軽い気持ちで行ってみました。場所は、東京の渋谷にありました。占ってくれる場所は、暗い雰囲気の場所というイメージがあったのですが、意外と普通のカフェのような落ち着いた雰囲気のお店だったので、驚きました。
占い師さんは優しい雰囲気の40代くらいの女性で、私の体を上から下までゆっくり見た後に「最近彼氏とうまくいっていなくて悩んでいますね」と言いました。私はその時点でとてもびっくりしたのですが、続けて「あなたと彼氏の生年月日を教えていただけますか?」と聞いてきました。私が生年月日を答えると占い師さんは何かを紙に書いて、ゆっくり私に「心配しなくて大丈夫ですよ。もう少し待ってあげてください」と言われ、「何を待つのですか?」と聞いても微笑まれるだけで答えてはくれませんでした。
それから2ヶ月後に私は彼にプロポーズされ、今とても幸せです。言っていた「待つ」というのはプロポーズのことだったんだな、と思いました。今は忙しく占いの館には行けませんので、電話占いを利用しています。家から一歩も出ずに占ってもらえるので、忙しい主婦の人に電話占いはおすすめです!

東京の渋谷で占いをする